家族そろって♪

いっぱい歩きました
万歩計は17,480
そのうち しっかり歩数は78分 8,826歩
すごーい!!!

ららぽーとで買い物したあと
日本橋の「ますたにラーメン」でビールにおつまみメンマ
ラーメン食べて
新丸ビルに向かい 成城石井でコーヒー豆を買いだめして
有楽町イトシアまで歩き マルイで買い物
パーカーを買いましたよ
アタシぃ パーカーが大好きですっ

そこから銀座鳥繁まで またまた歩きました〜
飲んで食べて もう苦しいですよぅ

アズとユーくんがご馳走してくれました
帰りにダロワイヨに寄り
ダンナさまがマカロンを買ってくれましたっ

先日 明け方に
納豆をユーくんと分け合ってる夢を見て
寂寞感に襲われたんですよっ
きっと ユーくんが独立するんだと思うと
寂しくなってきたんだねっ
単純なアタシ・・・