第5回

早いもので もう5回目となった着付け教室。。。
本科基礎だけでは とうてい着て楽しむところまではいかないんだけど
雰囲気は楽しいですぅ
和気藹々といった感じで どんなことでも質問できる

アタシなんて まるっきりの初心者
なにもかも わけわかんないんだもん

今日は名古屋帯で「ふくら雀」をペアーを組んだ方に結んであげる授業ですよっ
どうなることかと思ったんやけど
とっても可愛く出来上がりましたぁ〜

着付け教室が終わり
ダンナさまとユーくんとが「ららぽーと」に居るっていうんで
待ち合わせ
ランチを一緒に・・・

男組はデザートにチョコレートパフェを食べてたよ(わわわっ)
結婚して以来 初めて見たわ!!!
ダンナさまがチョコレートパフェを食べる姿。。。