元気になった! と思ったのに

朝 今年初の筍をゆでてから出かけました
元気に出勤です

でもねっ
だんだん背筋に寒気
帰るころは不調になってましたっ

家に帰ってきて ゆでておいた筍を若竹煮にしようと・・・
でも全く味がしない
どうしよう
もう長年の経験と勘に頼るしかないわっ

よかった〜〜〜
みんな美味しいって言ってくれた



今日のお昼過ぎに届いたメールに元気付けられ・・・
園内での参加型のキャンペーン 「メモリー&マジック・キャンペーン」に応募していたんですよっ
1/17から3/21までの期間中
パークで携帯電話で撮影した写真を Todayに印刷してあるQRコードからキャンペーンサイトに送付すると
オリジナルフォトフレーム付き待ち受け画面がプレゼントされます
さらに抽選で東京ディズニーランド25周年の園内に飾られる、大型メモリアルパネルの集合写真に採用されるんです
B賞15000名。。。です
それを狙ってました

ジャーーーン
今日 メールが届きました
タイトル:当落メール

メール送信日時 2008/03/04 16:29
当選いたしましたので下記URLにアクセスしてください

配信:東京ディズニーリゾート

記されていたURLにアクセスすると

おめでとうございます!
B賞に当選しました。
下記期間中にご来園しパーク内で掲示されているフォトコラージュをご覧ください。
[フォトコラージュ掲示期間]2008年7月8日(火)〜2008年8月31日(日)

きゃ〜〜〜
うれしい

でも・・・
そうだった
送った写真は抜歯したばっかりのアンパンマンみたいな顔のアタシ

まぁいいかっ
母は可愛いとべた褒めしてくれたから〜
親の欲目ねっ