アズとお台場へ

今日 大阪では雪が降ったそうです
積雪5センチだって
すごーい

アタシが大阪に行ってるときは東京で雪が降ったそうです
結局 アタシは雪を見ず・・・

なんだか雨が降りそうなお天気やってんけど
自転車でお台場へ。。。

アタシが大阪に行ってるときにアズが家のことをしてくれたので
今日はアタシにくっついて甘えたかったのかなっ

アズと出かけると あっと言う間に時間が過ぎ去ります
あっちブラブラ こっちブラブラ
crocsのJIBBITZも買っちゃった♪

深夜にアズがチョコレートケーキを作るっていうんでサポート

アズは「昔 ママはよーくケーキやゼリー作ってくれたよねぇ〜」
って。

そういえば
最近お菓子作りしてないやっ(>△<Uu

大昔 子供たちが小さいころ すべて手作りでしたぁ〜
お友達の家に遊びに行って かっぱえびせんを出されたとき
きょとん としてたっけ

毎日 クッキー シュークリーム みかんゼリー チョコレートケーキ
がんばって作ってました
いっぱいいっぱい愛情を込めて

アズと一緒に作ってアタシの味を伝えていこうかな これからは・・・