気持ちを切り替えて

さあてっと
スイッチ切り替えて
今日から普段の生活・・・

昨日はマンションの手続き会があるから
ダンナさまとユーくんは休暇をとってました
用事は終わったので 夕方アタシを迎えに来てくれました
3人でTOKIAに行き
「きじ」でビール飲みながら お好み焼きに焼きそばを食べ
アズの分はお持ち帰り用に焼いてもらいましたっ

赤垣屋でも飲んで
3人で盛り上がりました♪

家に帰ってきて少ししたら アズが帰ってきたので
質問してみた!
「ねぇ ママがいないと寂しかったかな」
「ちーーーっとも寂しくないけど めんどくさかった」
そりゃ そうでしょう
アタシがいるとお姫さま待遇のアズも
アタシがいないと洗濯やご飯の準備 いろいろやってくれたみたいで。。。

またお願いね
と頼んでみたら
1週間が限界みたいですねっ

アタシを大阪に行かせてくれた家族にお礼を言いました
ありがとう

こんどは秋に 母と まぁちゃんと もっちゃんと アタシの4人で近場の温泉にでも行けたらなぁ
まぁちゃんもリハビリがんばって
母も押し車があれば大丈夫やろなっ

こんなことぐらいしか親孝行でけへん
いまのうちに親孝行しやんと・・・