ますたにラーメン〜高島屋〜新丸ビル〜ビックカメラ

よく歩きました!
ダンナさまとユーくんとアタシ。。。

別にどうってことのない時間が過ぎていく
それが幸せに感じる今日この頃

ますたにラーメンでいつも通り
ビールとメンマ ラーメンを食べてから
高島屋でスリッパを買い
お喋りしながら新丸ビルへ・・・
成城石井で買い物してからビックカメラに向かい
ゴルフ用品見て
「うわっ 高い!」とか言いながら あっちこっち見てまわり
家に帰ってきたのです

歩きながらも妹には何回もメールしまくり
妹の反応もよくなってきたわ
うれしいな♪
手を動かすのも頭を使うのもリハビリやと思ってます

コレド日本橋のあたりは解けかかった雪が固まってましたねっ
今日も寒いのでしょう
「寒い」って言葉が辞書から無くなったアタシには
まったく寒さを感じないんですけど
家族は寒いっていうんで
今夜は「鍋焼きうどん」にしました
アタシの作る「鍋焼きうどん」は好評です
うーーーーーん お出しかな
関西風ですっ