東京へ・・・

お昼前に実家を出て 病院へ向かいました
もう一度病院によって妹の顔を見てから帰ろうと思って。。。

抜糸をしたから可愛い帽子をかぶってました
この帽子は もっちゃんが買ってくれました

今日もアタシが病院に着くと もっちゃんはもう病室に来てくれてました
もっちゃんは妹に
「大阪のお姉ちゃんやおもて甘えてやっ」
って言ってくれてます
最初 病室にもっちゃんが来てくれたときは
妹は顔をぐしゃぐしゃにして泣いてたって・・・

毎日 病室に来てくれて汚れ物を持ち帰り洗濯してきてくれる
ありがたいですぅ
よく気がつくんです
カーディガンや靴下を買ってきてくれたり・・・

息子と二人暮らしで なかなか頼れる人がそばにいないから
もっちゃんには感謝してます

もっちゃんと会うと昔にタイムスリップ
妹の同室の方から 吉本に入れるんちゃう
って言われてしまった

アタシともっちゃんが病室に入っていくと歓迎してくださる同室の方々
まぁちゃんは幸せやっ
いろんな方のパワーをもらい元気になりました

そろそろ退院も近いです

新幹線の中で妹にメールしました

いゃあ
ほんまに姉妹ってええもんや

つくづく感じました
あんたが、お姉ちゃんお姉ちゃんゆうてくれるのが
あたしに元気くれるしぃ
なんとか
まぁちゃんに元気になってもらわんとゆう思いから必死で行動してたー
退院まで油断したらあかんで
退院の報告を楽しみに待ってるわね

妹からの返信

本当に感謝です

お姉ちゃんのメールで私も涙やわ
お姉ちゃん、ありがとう
毎日楽しい顔見せてもらって(^^♪
ありがとう

母へのメールですぅ

親ってありがたいわ
いろいろ有難うね
今回は お母ちゃんとゆっくり話が出来たし
まぁちゃんのことは一安心やし うれしい気持ちで東京に帰ります
また大阪に来るからねっ
お母ちゃんも風邪ひかへんように気をつけてね〜

新幹線が発車したら涙がとまらないよ〜〜〜

母からの返信

メール見て
新幹線発車してお母ちゃんも 寂しく涙が出て・・・
今日は寂しいです、気をつけてね

帰りの新幹線の中では泣きまくりでしたっ
窓側の席で隣が空いてたから なんぼ泣いても誰にも見られへんからよかった

アタシの涙製造機 今日は働きすぎやんかぁ〜〜〜