妹が退院

弟は母を車に乗っけ 妹を迎えに行ってくれましたっ
妹はユータと二人暮らし
こういう時は弟の助けがありがたい

妹は無事に退院しました
妹は
「私には ほんまにいい姉弟がいて幸せ 頼りになるわ」と。。。

ほんとうに弟は頼りになります
すぐに弟にメールしました ↓
「今 まぁちゃんに電話しました
声が元気そうで たぁちゃんに感謝してます
ほんとうに素晴らしい弟をもったもんだと感激してます」と。。。

アタシぃ 親戚も友達も誰ひとりいない東京に出てきて30年
さびしくって さびしくって
突っ走るしかなかった
ただひたすら頑張った

この辺で ゆっくりするのもいいのかも〜
年が明けたら また大阪行くよっ
1月29日に妹の手術が決まったんですぅ

妹が
「お姉ちゃんが飛んできてくれたのにはビックリした 元気をもらえた」
って喜んでくれた

普段のアタシは予定がビッシリ詰まってて忙しいんです
もうこれからの人生は あんましドタバタしたらあかんなぁ
大きな気持ちでいこっ