感謝・・・

2007年亥さん さようなら〜〜〜
今年は最後になってアタフタした年でしたっ
でもでも・・・
妹は元気を取り戻しました
とりあえずホッとしました

妹が倒れ 大阪に飛んでいったことで
自分を見つめなおす機会を与えられ
これからの生きるスタイルに影響を及ぼしそう

今年は年末の買出しもスムーズに終わり
今日はのんびりした一日を過ごせたわっ

昨日 築地に買い物に行ったんだけど
事前に注文しておいたから並ぶこともなく・・・
お正月用の買出しリストを作りました
大切に保存しておこっと!!!

2006年2月から この日記を書いて
いろいろいただいたコメント
励みになりました(^^)v
感謝してます
そういえば 日記を書き始めたのは2003年1月
☆タマゴンの一日☆ を読み直してみるのも楽しいかも〜
来年は5年前の自分は何をしていたのかなぁ〜
って気分で読んでみよっと。。。

新しい年も気取らず普通に書いていきますんで
どうかヨロシクお願いします