仕事納め

昨日 ユータから
「個室はケータイ使っていいみたいなんでメールしてあげてください」とメールが。
早速まぁちゃんにメールした

その返事が今朝届きましたぁ
「元気です」と
そのメール見たとたん涙が溢れだしましたっ
ここ2〜3日 まぁよく泣くこと

母からは長文メールが届きました
どうやら大阪は朝から雨が降ってるようです
「今日は雨降りです
 昨日はよい天気で暖かかったのは
ともちゃんの日頃の行いが良いからです・・・・・・・・・・・・・・・」
と。。。

ありがとね お母ちゃん。。。

さあってと仕事に行く準備をしなくっちゃ

今日は年内最後の仕事ですぅ
会社の仲間も心配してくれてます
元気な顔を見せてこなくっちゃ

頭を回転させなくっちゃ!!!