スポーツクラブ

いまアタシの頭の中 重いんですよぅ
年の暮れやしぃ
年末の買い物 大掃除 年賀状 日々の朝ご飯と晩ご飯のこと 仕事 タマゴンランドのHPのこと・・・

もともとキャパが狭いアタシの頭
パンクしそうになってたんやけど
今日 朝から夕方まで
エアロ ボディコンバット 柔軟性アップトレーニング ボールエクササイズ
ストリートダンス。。。
動き回って汗かきまくり
楽しかったですっ

頭の中がすっきり
これでまた頑張れる!!!

夕方 家に帰ってきてのんびり
そうなんです 晩ご飯はもう出来上がってるしねっ

手間をかけた「おでん」は美味しかったわ♪
昨夜っていうかぁ 深夜4時間くらい煮込んだんです
仕事をしたり出かけたりしてると 日中なかなか晩ご飯の時間をかけられない
どうしても深夜作業です

「おでん」も深夜12:30ころから作業開始
素材別に煮込み 最後に合わせて味の調整
牛すじトロトロで美味しかった!!!