ますたにラーメン

今日は朝から空気清浄機の掃除
\(><)/ギョッ きたな〜い
こんなにも埃が・・・
磨き終わると ピッカピカ
なんだかウレシイ
でもでも
またすぐに汚れるんやろなぁ〜
掃除って大変
まぁ それだけ喜びを味わえるんやから
掃除も考えようによっちゃ楽しいもんだわっ

一段落したから日本橋までラーメンを食べに♪
週末 ますたにラーメンを食べないと
次の週が始まらない気がするっ

年賀状の印刷に備えてインクカートリッジも買ってきましたっ
さぁ!!! 年賀状のデザインを考えないと。。。

アタシぃ ダンナさまの秘書ですよ
ダンナさまの年賀状のデザイン考え 年賀状も手配して
住所録も見直し・・・
「これでよろしいでしょうか?」な〜んてねっ
ダンナさまに「美人秘書がついていて心強いでしょ」と
ダンナさまったらキョロキョロしてましたぁ
そんなもん どこにおるねん
って言いたかってんやろな