ザ・冒険王2007

お台場に行ってきました〜〜〜
めちゃ暑かったからビール飲みまくりや
ガチャピングッズも色々ゲット♪

7F屋上庭園ステージでのアナウンサートークショー
朝の情報番組に出てくるアナウンサーのショーやねんけど
その日にならんと誰が出てくるのかわからへん
今日は渡辺 和洋アナと冨田憲子アナでしたっ
おもしろかったですよ
カズはお酒が一滴たりとも飲めないんですって
へぇ〜〜〜〜〜
って感じぃ
カズは2週間で10キロ痩せた話もしてたわ

25F球体展望室「はちたま」にも入ってみた

22Fフォーラムでは西遊記の世界へ・・・
純金とダイヤモンドで作った5900万円相当の緊固児と如意棒が展示されてましたっ

1F『キリン・ザ・ゴールド ビアテラス』でアタシが大好きなザ・ゴールドを飲みながら
アズとユーくんと3人でお喋り♪

かなり歩きまくってくたびれましたぁ
夕飯の支度があるしぃ アタシは帰ってきたけど
子供達はそのまま遊びに行きました
若いってパワフル