さつまあげ

アタシぃ さつまあげ大好きやねん
酒の肴にもってこいやもん(^^)

ユーくんが鹿児島旅行の計画たててるときから
さつまあげ買ってきてね」と騒いでました

ユーくんからのメール
さつまあげホントにいるんかいな? 要冷蔵なんだけど。」
ってメールが届いたので

さつまあげ食べたいけど 持ち歩き無理やったらあきらめるさかい
無理せんでええわよん。」
と返信したんですよっ

そして諦めてたんですよ マジで・・・
ところがユーくんは買ってきてくれました

ユーくんったら
このメール読んだら買って帰らなかったら母ちゃんがコワイですって

なんやて〜〜〜
そんなぁ 脅迫したつもりなんかないで(ё_ё)キャハ
やっぱ鹿児島のさつまあげは美味しかったぁ
ぱくぱく食べちゃいました