ユーくん帰ってきました

ユーくんは夏休みをとって鹿児島へ行ってました
19時過ぎに御徒町で待ち合わせしてんけど
現れたユーくんを見てビックリ\(◎o◎)/
真っ黒け〜〜〜〜〜

おでん食べに行こうよ
ってことで「大凧」へ
アズも合流するから
3つ席があいてますように!!!
と思い大凧の扉を開いた
やった〜 ちょうど3つあいてました

ユーくんとビール飲みながら おでんをつついてたら
アズが地図を片手にガラガラっと扉をあけて入ってきました

アタシとユーくんは方向音痴やから ちょっと迷ったんやけどね( ;^^)ヘ..

レンタカーにレンタサイクルで桜島を駆け巡ったユーくん
とっても楽しそうにお喋りしてました

このあと2次会に行ったわよアズ&ユーくんは・・・

アタシは夕方 時間をつぶすためにプランタンをブラブラ
さんざん水着を試着しまくり くたびれた
ここはよければ そこが
って感じでなかなか気に入るのがなく諦めかけていたところで
「コレっ」ってのを見っけ買ったんだ(o^^o)
今日は仕事もしたし 買物もしたし 飲みにも行き
楽しい一日でしたぁ〜〜〜♪