SHIBUYA−AX

可愛いシンディに会える♪
ずっとずっと楽しみにしてましたぁ〜〜〜
2004/06/21は観客全員で50歳の誕生日を迎えるシンディのために
「Happy Birthday !」を歌いました〜♪
あれから3年
会いたかったですぅ 早くシンディに

1Fスタンディングは燃えたけど
体力の限界を感じましたっ

みんなスゴイパワーで押してくる!
満員電車にギューギュー詰め状態で3時間立ってたような・・・

早めに渋谷に着いたからライブが始まる前に疲れた気分
けど〜 ライブが始まったら燃えましたよっ
目の前にシンディがいる
感動しましたぁ〜〜〜
すんごい声量やっ
迫力あった。。。

いっぱいMCあってんけど
英語がわからへんから 英語の勉強しやなあかんなっ