炎暑 酷暑 猛暑

いやぁ 毎日暑いですぅ
これでもかっ と照り続ける太陽
長袖の洋服を着ていないと肌が痛いんやもん

でもーーー
アタシ 夏バテってものを知らん
暑くて食欲がなくなるなんてこと一切なし
飲むわ 食べるわの毎日
これだけ暑いとビールが最高に美味しいねぇ〜〜〜

今日は『お好み焼 きじ』でスジ焼 ミックス焼 焼そばを食べ

ダンナさまとお昼からビールをがんがん
いやぁお腹いっぱい

食べ終わって出てきたら長蛇の列
やっぱ〜 ここは開店と同時に入らなあかんわ

松屋まで歩き
LOUIS VUITTONのリポーターを修理に・・・
昨日気がついたんだよね
正面手前のファスナーの部分が少し切れてる
ファスナー交換をお願いしてバックを預けてきました

炎天下 よく歩きました!!!