ディズニーシーへ

えーーーっ(∋_∈)
雨降ってる

なんやてーーー(ノ_・、)
京葉線が上下線とも運転休止してんねんて
そんなハプニングがありましたが
行ってきました
ディズニーシー

真っ先にマゼランズでディナーの予約をとり
インディー・ジョーンズのファーストパスを発券
ニューヨーク・デリでサンドイッチとビール
うわぁ生き返るわっ
インディー・ジョーンズのアトラクションを楽しみ
っていうか〜〜〜

アタシ苦手やわ この手のアトラクション
怖いーーー

何回も体験してるのになぁ
怖がりですアタシ

ぬいぐるみゲットしました
いつも人気のこのゲーム
アタシぃ ドナルドをゲット♪ やったぁ〜〜〜
ダンナさまにプレッシャーをかけチップをゲットしてもらいましたっ

炎天下のもとビッグバンビートを観るため並び
真っ先に並んだだけあって前から3番目の席で観れたぁ〜〜〜

マゼランズのディナーは最高
今夜 マゼランズで仕事してるジュリちゃんに会った
なんか感激
こういう偶然っていいな

ジュリちゃんと会うの何年ぶり???
熊谷先生のところで仲良くお料理を習ってた。。。
あのとき会ったきり
ジュリちゃんステキでしたぁ
凛としてたっ