オメガブティック銀座

よーく歩きました
日本橋の「ますたにラーメン」でラーメン食べたあと銀座までブラブラ
いいお天気やから銀ぶらしてる人いっぱい!

オメガブティック銀座に用があったんです

建築家の坂茂さんの設計で2007年4月に竣工したスウォッチ グループ ジャパン新本社ビル
『ニコラス・G・ハイエック センター』の2Fにオメガブティック銀座2007年5月24日オープン。
オメガブティック銀座オープン記念モデルが発売されたそうなんやけど
ちょっと桁が一つ多いでぇ〜
とてもとても買えません

オープンスペースである1階からガラス張りのショールームに見立てられたエレベーターに乗って
オメガブティックへ・・・
そこから5FにあるカスタマーセンターでSpeedmasterのオーバーホール見積もりをお願いした・・・
ユーくんが気に入ってずっと使ってたんですが このたびダンナさまの腕に戻ってきたんで
1度オーバーホールに出そうという事になったわけ。。。

少し待ってると見積もりの結果が・・・
5週間を要し 費用は57,750円とのこと