湯巡り万華鏡

ずっと行ってみたかった湯巡り万華鏡♪
友達と3人で行ってきましたぁ〜〜〜

アタシとYさんは初めて
Mさんは以前にダンナさまと行ったんだって。
だからMさんのエスコートで・・・
Mさんは頭の中に時計が刻み込まれてるような人
彼女に頼りっぱなしの一日でした

話を聞いていたら
毎日 朝から夕方までジムで泳ぎ
家に帰ったら晩ご飯の支度をして
それからレッスンに向かうんですって
Mさんはソシアルダンスの先生なんですよっ
アタシより8歳年上なのに
若い・・・
体脂肪は18やてっ
後姿を見てビックリ
逆三角形やもん
見習わなあかんわっ

Yさんも何事にも前向きの女性
7年間の介護が終わり 自分と向きあう時間が出来たからジム通いを始めたんだって
ダンスも卓球もやってる
4月にスイミングを始めて 全く泳げなかったのに
いまはもう中級のクラスで頑張ってる
ほんま見習わなあかんわっ

温泉で あんなこと、こんなことしゃべりまくり
しらんまにお肌すべすべ・・・

楽しい時間で癒されました!!!