梅雨やっちゅうのに・・・

14日に関東では入梅宣言
でもでも15日も16日も ええ天気やん
暑い!!! 二日続けて真夏日
窓からは富士山がくっきり見えましたぁ〜〜〜

午前中に掃除をすませ
ダンナさまと日本橋へお寿司を食べに。
ここのお寿司 いいネタを使ってますぅ
1,000円ですよっ お得な感じぃ
日本橋から銀座まで歩き 買物して帰り
16時過ぎに またまた銀座まで
鳥繁の前で17時に子供達と待ち合わせ
久しぶりに焼き鳥が食べたいなっ
て ユーくんが言い出し
「うんうん」ってことで話がまとまった

だのに
がーーーーーーーーーーん
鳥繁 しまってるやん
調べたら第二 第三土曜日は休みやねんてっ

どうしても焼き鳥が食べたいから
「車」に行った
宮崎地鶏ですよっ
美味しかったぁ〜〜〜 食べて飲んで・・・
そのあと
お好み焼きが食べたいと言い出したダンナさま
2次会は「きじ」へ
「きじ」は行列が出来てるんが読めてたから
ダンナさまとユーくんの男組に先に行って並んでもらい
アタシとアズ 女組はプランタンへ
欲しいブラウスとワイドパンツがあるから
アズに付き合ってもらった
最近 PROFILEがお気に入り♪
店員さんの関西弁にテンションあがりまくりぃ
とっても楽しかったですぅ

アズと「きじ」に向かうと やっぱスゴイ行列
いつもここはスゴイ人気やわ
男組が並んでくれていたおかげで すぐに店に入れました
ここでまた飲んで食べて(^^)
「きじ」の次は「赤垣屋」ってお決まりのコース
3次会は立ち飲みですぅ

めっちゃ楽しい一日でした♪