ABCクッキングスタジオに行ってきましたぁ〜〜〜
初級と中級が終わり 今日は上級最初のオリジナルパン。
これまで習ってきた中から自分で好きな生地を選び
ちょこっとアレンジするんですよぅ
私はハラーブレッドの生地に具はツナととろけるチーズ
イングリッシュマフィン型を使いました

成型したらこんな感じ

ここにツナを入れて2次発酵をしてから
卵を塗ってピザ用のチーズを乗っけて190度16分で焼き上げます
仕上げに乾燥パセリと乾燥バジルをトッピングして出来上がり!(^^)!

とっても楽しい時間を過ごしました
先生も仲間も楽しい♪
今日の同じクラスの方は気さくな方で
出来上がったパンを少しずつ味見に下さった
アタシも「これ食べてみて〜」
と品評会が始まったりして。。。

今日は隣のクラスの人から声かけられちゃいました
「大阪の方ですか?」って・・・
「わたし 今 月に一度大阪に行ってるんです
遠恋してるんです」
とのこと
とっても可愛い女性でした
なんだかフレッシュな気分になりました

こうして色んな方に声をかけられることも多いですね
そこから弾む会話も楽しいですぅ