主婦業ってエンドレス

ほんまにぃ主婦業って大変やわ〜〜〜
24時間何があっても平常心で対応しやなあかんしぃ
アタシの場合 最近は睡眠時間は5時間しっかり爆睡してますからっ
その間に何がおこってるかは把握してへんけど・・・

昨日は気になってた換気扇を磨いたら
今朝はシンク周りが気になって磨いてた
あーーーっ 冷蔵庫の中の棚が気になる 磨かんと!
次から次に沸き起こる家事
でもねっ キレイになると満足
まぁ自己満足やねんけど。

今夜はカレー
昨夜に煮込みました
ご飯は予約炊飯してきました
アタシは少しだけ主婦業お休み
今夜のアタシは新宿に出没だぁ
そっくり館キサラ」で大笑いしてきました!(^^)!