クリスマスメニュー

午前中は料理教室へ・・・
今日はクリスマスメニューを作りましたぁ〜
美味しかったです
さっそく我が家で作らないとねっ!!!

パプリカのキャンドルライス

急いで銀座三越にセーターとスカートを買いに。
いつも行くショップがあって
そこの店員さんといっぱいお喋りして帰ってきました
楽しかったなっ

急いで新浦安に向かうときに
国際フォーラムの中庭を通り抜け京葉線に乗ったんですよ
懐かしさを感じました
いまの家に引っ越す前はいつもここを通って通勤してましたから

今日のフラワーアレンジメントのお教室では
クリスマスのドア飾りを作りました
なんとマンツーマンでしたぁ
キレイな先生を目の前にしてゆったりと時間は流れ
素晴らしい作品の出来上がり〜〜〜