もしかして こてこて?

土曜日の話・・・
ユーくんとローズ&クラウンでローズビール飲みながら
晩ご飯は「きじ」で
ダンナさまに電話して待ち合わせ

「きじ」は混むから開店前に並ばないとダメなんですよぅ
早めにアタシ&ユーくんで並んで ダンナさまと合流

ここの店員さん みな大阪出身の方みたいですぅ
その店員さんに声かけられたアタシ

「大阪から来てくれはったんですか?」
「いえいえ」
「僕は寝屋川なんですよっ」
「あっそ アタシ大阪から出て29年経つねんけど」

そっか〜 29年経っても大阪弁は健在ですアタシの中で。。。
もしかして こてこてかも〜〜〜

このあと立ち飲みや「赤垣屋」に行ったんやけど
ここも大阪のお店ですっ

周りで大阪弁が聞こえるっていいな♪