コート買っちゃった♪

日本橋へ・・・
もちろん ますたにラーメンが目的

そのあと高島屋をぶらぶら
コートが欲しいなっ
「これいいかも〜」ちょっと予算オーバーだっ

我慢して帰ってきたんだけど
落ち着かない

またまた高島屋
買ってきました!
アクアスキュータムのコートを
ちょこっと今までのとデザインが違うんだよね〜
155周年限定デザインらしい
うふっ♪

晩ご飯はエミボーも一緒
アタシのお得意「塩焼きそば」を美味しいって言ってくれた
高島屋で買ってきたアワビを調理して・・・
今夜はアワビの肝はダンナさまが食べる番
アワビの肝って美味しいらしい

からすみ大根 かにシューマイ
なんだか酒の肴ばっか・・・
エミボーはお酒飲まないんだよねっ

大阪のイカ焼きを出してあげたら珍しがってたわっ
アズが大阪から帰ってくるとき母がイカ焼きを買って持たせてくれたんです
アタシの大好物だからっ。。。

バタバタとあわただしく1週間が過ぎさりました