母と約束

のぞみ72号 新大阪18:10発で帰ってきましたぁ〜
母はホームまで送ってくれましたよ♪
足がだんだん弱くなってきた母は歩くのがスゴーく遅いです
だからアタシのマンションにも来たいんだけど自信がないっていうのよね〜
そうなったらアタシが来るしかないじゃん

耳も補聴器をつけてても聞きづらいみたい
聞きなおすのに気をつかう様子
そんなに気をつかってばっかりやと疲れるやんかっ お母ちゃん・・・

お母ちゃんには長生きしてもらわんと困るっ
大好きなお母ちゃんやねんから

来年も大阪に来るって!
大阪から3人(母 妹 アタシ)でバス旅行しようと約束!(^^)!
頑張ってお小遣いためやんと!!!

アタシはほんまにタフやぁ
こんな元気な体に生んでくれた母に感謝。。。