友達から電話あり

13日に梅田で会った友達から電話あり・・・
「タマちゃんが元気そうで安心したわぁ
けどなっ みんなでゆうててんでっ
タマちゃん どこでどう変わってんやってな
細くって折れそうで おとなしくって 
そばにおいて守ってあげなあかんようなタマちゃんやったのに」

いまはメッチャ元気でcheerfulパワーで頑張ってる
しゃべりまくりやしぃ おとなしかってんゆうても誰も信じやへん

それはね・・・
アズが2ヶ月の時 ダンナさまの転勤で大阪から東京にでてきて
右を向いても左を向いても 知ってる人は一人もおらへん
泣きたくなるような気持ちを抑え
自分からどんどん出ていくしかなかった
近所の人にも自分から喋りかけ
公園デビューしたら そこでも自分から喋りまくり・・・

運転免許を取りにいくときも子供を預かってくれたのは近所の人
ほんと色んな人に感謝ですぅ