ほぼ完徹やんかっ 

妹のPCが調子が悪いとは聞いてたんやけど
こう目の前でみちゃうと・・・
放っておけないや

バックアップとってリカバリ
まぁリカバリー大好きタマちゃんですから
苦にはなりません
昨夜はほぼ完徹やんかっ 

今日は美章園から阿倍野まで歩く予定やから
体力はキープしておきたかったんやけど
この駅から通学してましたぁ


よく歩いたもんやわ
いやぁ懐かしかった
学生時代に戻った気分

妹としゃべりまくり
文の里商店街で「たこ焼き」を買って
たこ焼き12コ400円
ベンチに座って食べました!(^^)!
本場のたこ焼きは違う
外はカリッ 中はフワ〜リとろり

小学校へ通うときにいつも通った工芸高校の前
工芸高校は大阪市指定有形文化財ですって!
すごーい立派な建物です
大阪市立工芸高等学校


阿倍野近鉄百貨店の近くでスゴイ行列
行列のできるたこ焼き屋さんやねんなっ
行列のできるたこ焼き屋さん

最終目的地は近鉄百貨店の前の陸橋
そこでたたずむタマちゃん
よ〜〜〜く見て!
昨日USJで気に入って買ったジョーズのペットボトルケースを・・・
高校生のとき毎日通った陸橋ですぅ

しかし大阪は色んな「のぼり」が〜
大阪らしいや
ひったくりに注意!!
歩きたばこはアカンずきん

ほんまによく歩いたもんやわっ
まだまだ歩けるでっ
こんな丈夫な体に生んでくれた母に感謝(^ ^)