いまの会社に別れを・・・

ずっとずっと悩んでたのよね〜〜〜
どうしようか、このままだと自分がダメになるって。
いまの会社には1999年4月20日から勤めてます。
5年半かぁ〜〜〜
長かったような・・・
短かったような・・・
今は複雑な心境です。

入社したときプリンターは切替器を使っていて
社内文章もフロッピーに入ってて・・・
それを社内LANを組みプリンターの共有から社内文章の共有。
雛形の作り変え、管理台帳をアクセスで作成。
それを一手に引き受けバタバタ忙しくこなしていったわ。
懐かしい思い出。

いま若い子にすべて教えたし、もう私のすることはない。
ってことで退職することに・・・
このまま居ることもできるけど、なんとなく自分を見失うみたいで。
もっともっと私は挑戦したいし、いろんなことをやりたいですぅ。

でもいろいろ考えると目から熱いものが!!!

今日の晩ご飯は
鶏の唐揚げ、ベビーリーフのサラダ