お疲れさまでした〜〜〜

自分で自分にご苦労様っていいたくって・・・
神宮外苑まで散歩にいってきましたよ。
まだ黄色い絨毯には少し早かったですが人は多かったですね。

のんびり散歩して気持ちの整理をしました。
お昼はTAMAってところでランチ♪
私は「うなぎまぶしオムレツ丼」
友達は「まぐろステーキ丼」
どちらも美味しかったですぅ。
また食べたいと思いました、「うなぎまぶしオムレツ丼」の卵のトロトロっ
とした感じがステキ。
「まぐろステーキ丼」の「まぐろ」と「ごはん」の間の葱の焼き加減と
あの味は・・・ほんと美味しかったですよ。

帰りは紀ノ国屋インターナショナル(青山店)で買い物をして帰って来ました。
やっぱ〜〜〜紀ノ国屋はイイわぁ♪
品揃えが・・・
自家製パンが美味しいんだよねっ。
イングリッシュマフィン、バターロールを明日の朝食用に買って
デンマークのサムソーも買って来ましたよ。
サムソーはスイスのグリュイエールタイプを参考にデンマーク風にアレンジしたチーズで、
ガス孔があるのが特徴なんだよねっ。
これで明日の朝は決まり」だねっ!!!

今日の晩ご飯は
豚汁、フィッシュ&チップス、野菜サラダ

家族全員が豚汁を丼でいただき、美味しい美味しいって言って
おかわりしてくれたので、大鍋で作って正解!!!