ダンナさまもアズも卒検は20日。

午前中 ダンナさまは教習所に行ってました。
お昼に帰ってきて報告を聞きながら←長いんですよぅ説明が・・・
いままでこんなにお喋りしたぁ〜って思うくらい教習所のことについては
どんな道を走ったとか、今日はどんな先生だったとか
もういっぱい話します。
ひととおり聞き終わったところで「出かけようか〜」
ってことで「ますたにラーメン」まで。
ますたにラーメン」のおにいさんったら顔を見るなり
「ビールに おつまみめんまですねっ!」だってさ。
もうすっかり顔覚えられちゃってラーメンの好みも言わなくてもいいみたい。
高島屋に寄り鮮魚売り場へ。
あっ!九条葱が298円だって!!!安い安い〜〜〜
いま九条葱高いんですよね〜
先日なんて500円したもんねっ。
我が家は葱好き一家だから毎日葱買ってるよぅ。

今日アズはドームから5時前にかえってきたし・・・
ユー君は4時前に予備校から帰ってきたし・・・
家族が早く揃ったのでウレシイですぅ。

今日の晩ご飯は
お刺身(本まぐろ中トロ、めばちまぐろ中トロ、かんぱち、ひらめ
たい、赤いか、柳たこ)
茶碗蒸し