一歩も外へ出ず。

今朝タマ家を買う人がリフォームのために家を見たいと言って
1時間あまり業者を連れて来たんです。
ダンナさまは教習所へ。
アズ&ユー君は競馬教室へ。
タマが応対して・・・

お昼にダンナさまが帰ってきたんで一緒にお昼を食べて
午後からは引越し業者が2社見積もりに来ました。
そんなこんなで今日は1歩も外へ出ず。
のんびり台所で過ごしました〜〜〜
じゃがいもがイッパイあったのでポテトサラダを作ったり
コロッケを作ったり・・・

風邪も治ったみたいだわ!
昨夜早く寝て爆睡したのが良かったのねん。

今日の晩ご飯は
鍋焼きうどん(川えびと玉ねぎのかき揚げ入り)
ポテトサラダ

新鮮な川えびが手に入ったときに冷凍しておいたんですよぅ。
今日作ったコロッケは冷凍しましたよ!
冷凍庫が大きいと何かと便利〜〜〜
引っ越したら家電は買い換えるんだけど
こんども大きい冷蔵庫それも冷凍庫が大きいのを買おうっと!!!