人間ドック

朝起きたら喉の痛みがひどくなってる・・・
あーん、やだやだ。

ユー君を駅まで送った時は小雨だったんだけど、ダンナさまを送った時は
すごい雨!!!
アズは今日休み。
私は歩いて駅まで。
今日は人間ドックの受診日ですぅ。
ダンナさまが自分が受けて「とってもリラックスできる病院だから君も受けなさい」
って言って予約してくれました。
やはり妻が元気でいないとサラリーマンっていうのは安心して働けませんものね。
さっすが!『人間の温もりが見えるドックを目指して・・・』ってキャッチフレーズにあるだけに
皆様とっても温かく くつろぐことができました。
個室なんで待ってる時間もノンビリ〜〜〜
こういう一日もいいかな・・・
骨密度も測定してもらいましたよ。
結果は骨も平均値よりいっぱいあるって。
エコーの結果もレントゲンの結果も問題なし。
血液検査の結果もね〜〜〜
明日からまた元気いっぱい働けます。

早く風邪を直さないとねっ!!!
食べ物の味がしなくなってきたのはヤバイっす。

今日の晩ご飯は
かつカレー、ちくわのキューリ詰め