片付け・・・

今朝ダンナさまは教習所へ。
ユー君はテスト。
アズはまだ寝てる・・・
ディーラーの方が車をとりにきたわ。
コーティングを頼んだからねっ
だからワタシは自転車で近くのスーパーまで一人で買い物に出かけましたぁ〜
自転車なのに気が付くと買い物袋が3つも。
どうやって帰ろうか・・・
前のかごに一つ乗せて腕に一つかけて、うぅぅ
無理だわぁ!!!
アズに電話して迎えに来てもらいました。
自転車でアズと帰ってきました。

そうだっ、ちょこっと片付けしよう!!!
と思って片付けしてたら そうそう ちょこっとでは終わりませんでした。
晩ご飯の準備があるから中断して深夜までかかってどうにか。
でもまだこれが片付けの一歩だと思うと先が思いやられる。
ふぅ〜〜〜〜〜〜〜

今日の晩ご飯は
海鮮焼きそば 刺身 たたきキュウリのショウガ酢あえ