新宿へ。

ダンナさまと新宿に行きました。
お天気がよくって上着はいらなかったわ。
さすが新宿、すごーい人人人。。。
人を見てるだけで疲れるって感じぃ〜
ユー君ったら毎日新宿まで来てるのね、疲れるやろなぁ
でももう慣れたかな。
ユー君の職場は新宿やからねっ。

まず大塚家具でリビングに置くテーブルを探しました。
幅は200センチくらいで高さが36センチくらいがベストなんですけど。
このサイズだと既製ではないみたいだねっ。
2つほど候補を決めてきました。

そのあと舟橋屋へ・・・
ここの天ぷら大好きなの〜〜〜

今日の晩ご飯は
厚揚げの網焼き、ほうれん草の胡麻和え、しらすおろし
刺身、れんこんとコンニャクの煮物、鶏の唐揚げ