最近のバイオくんの行動。

バイオくんったら仕事場では気持ちよく起動して
サッサと用件を片付けてくれます。
ワード、エクセル、メールなんでもこいよ。
でも家で周辺機器をいっぱい繋いでタマの趣味の世界に入ろうとすると
ぐずって起動しないことも。。。
どうやらバイオくんはストライキを起こして自分を主張してるんだねっ。
能力を超えたことを無理にさせるより、こなせることを迅速に
且つ丁寧に正確に実行することの大切さをバイオくんから学びました。
バイオくんが可愛く思えてきました。
ごめんねバイオくん、無理させちゃってさぁ〜〜〜

今日からアズが仕事を再開。
スーツでバシッと決めて朝早く出かけましたよ。
どうなることやら・・・

今日の晩ご飯は
茹で筍の煮物、タコと若布とキュウリの生姜酢、
餃子、赤ウインナの黒胡椒炒め
おにぎり3種