WPC EXPO 2004

朝ダンナさまを送った帰りの車の中でラジオを聴いていたら・・・

1)・・・のに に続く言葉は愚痴だから「・・・のに」は言わない
2)人を羨まない
3)明日に向かって頑張る

以上の3点に気をつけてたらいつも元気でいられるって
パーソナリティー鈴木杏樹さんがおっしゃってました。

ワタシ愚痴は言いませんよ〜〜〜
愚痴を言っても解決策にはつながらないしぃ〜
他人を認めつつも他人を羨まないようにしてますねっ。
はいは〜い、いつも明日に向かって頑張ってます!
だからタマはいつも元気なんだっ!←新たな発見をしたような・・・

今日は楽しみにしていた「WPC EXPO 2004」のため東京ビックサイトまで行ってきました。
すごい人でしたよ!!!
オジサマが多かったわね。

あっちブラブラこっちブラブラ一人で歩き回ってました。
今年で10周年ですって。
タマは1999年から参加してます。昨年は行けなかったので
今年で5回目ねっ。楽しかったですよ(^^♪

今日の晩ご飯は
カレーうどん、絹生の網焼き、しらすおろし