内覧会

家に帰ってきた途端、地震でした。
台所に立ってたタマはグラグラッにびっくり。

マンションの内覧会に家族全員で出かけてたんです。
49階からの眺めは最高でした!
レインボーブリッジがキレイに見えました。
ちょうど東京タワーのライトアップも見えたわ。
お天気が良かったら富士山も見えるとか・・・
楽しみ〜〜〜
でも地震があったら、どのくらい揺れるんだろうか?
船酔い状態になるのでしょうか?
高層マンションは耐震設計だといいますが・・・

今日の晩ご飯は
たこ焼き

アズと仲良く焼いたんですよぅ。
ダンナさまは食べる人です!
ユー君は地元の仲間と飲むってことで夕方から出かけていきました。
でも出かける前に「たこ焼き、残しておいてね〜〜〜」なんてねっ。