車で会社まで。

今朝は家から会社までレインボーブリッジを横目で見ながら車で・・・
楽ちんでしたぁ〜〜〜
ユー君が休暇で家にいて「母ちゃんにはいつも世話になってるから会社まで送ってってやるよ!」
って言ってくれたんだっ。
家を出るとき降っていた雨は会社に着いたときには止んでました。
傘はもういらないだろうと思い持って帰ってもらっちゃった。

C D H Iの4つのHDDをスキャンしました。
さぁデフラグもしなくっちゃねっ。
テレビ番組を録画したのを編集すると4Gのデータをいじくってるわけだしぃ〜
デフラグしないと動きが鈍くなるわねぇ〜〜〜

今日の晩ご飯は
里芋の煮物、天ぷら、グリーンアスパラのお浸し