個展♪

今日は仕事を早めに切りあげ御茶ノ水に向かいました。
佐藤利彦さんの日本の抒情展をみに・・・

素晴らしい作品の数々に日本全国の風景が見渡せて
心の奥にしまってあった懐かしい感情が沸々と。
郷愁っていうものかしら。
特に近江八幡の絵を見て小学生の頃の自分を思い出してしまった。
生まれて初めての一人旅が近江八幡でしたからねっ。
ギャラリーの1階にはステキな器もありました。

お知らせいただいた「めんめさん」に感謝ですぅ。
wakoちゃん&キンちゃんにも出会えて楽しい時間でした。

今日は台風の影響で家族全員が早い時間に揃いました。
一家団欒の時っていいですよね〜〜〜
ビール飲みながら喋りながら・・・
睡魔に襲われバタンキュー
早かったですね21時半頃に眠ってしまいました。

今日の晩ご飯は
カレー、ポテトサラダ

今日は出かけるから煮込んでる時間がないと思い今日の明け方
っていうか深夜っていうか夜中の2時半頃から野菜をスープで煮込んでました。
カレーって煮込めば煮込むほど美味しいもん!!!