また台風が・・・

台風23号が・・・
今年は酷暑、長雨、台風と続いて爽やかなお天気が少ないよぅ〜〜〜

今日は仕事は休み、朝はのんびり気分でしたね。
やはり出かけるとなるとバタバタするもんねっ!

朝からバイオくんの周りの配線を見直した。
そうだっ、17型ワイド液晶にOAフィルターを貼ろうかな・・・
この手のものはヨドバシカメラは種類が豊富にあるから
友達に頼んでヨドバシカメラで買ってきてもらちゃった♪
貼るタイプは難しいので置くタイプにしましたよ。
ピッタリでした。

午後から有楽町まで出かけました。
どこかって???
いつものところよ!そうそうビックカメラですぅ。
OAタップとUSBハブを買いました。
いまUSB2.0ハブ4口を使ってるんですが、4口では足りなくなったのよ。

ノートンシステムワークス2005を買おうと思ったら
「売りきれちゃって入荷未定です」だってさ!
ソフマップに行ってみた。
ソフマップノートンシステムワークス2005を買い
DVD−Rも買っちゃった。

深夜にでもHDDに溜まってる編集済の「ラストクリスマス」をDVDビデオにしよっと(^^♪

今日の晩ご飯は
わらさの照り焼き、ポテトサラダ、大根の煮物