くもり

台風一過で晴れるはずやったのに一日中くもり。
今日は御茶ノ水まで出かけました!
ダンナさまがCDを持っていくっていうので付き合うことに。
41タイトルあれば重いよーーー。
「ユー君 送って〜〜〜」ってお願いして車で御茶ノ水まで行きました。
楽ちん楽ちん♪ ユー君ありがとうね。
御茶ノ水で私たちを降ろしたユー君は帰っていきましたが
ミニにはカーナビついてないのでユー君が無事帰れたのか心配でしたが。
ユー君は運転うまいよ!タマはミニだとカックンカックンなるんだよね。
ミニはクリープ現象がほとんどないので慣れないと運転しにくいの。

吉池で買い物するため総武線御徒町まで・・・
子供たちはステーキって決めてたんだけど
ワタシはマグロが食べたかったのよね〜
中トロと赤身を買いましたっ♪

吉池から歩いて「天満堂」へ。
日本橋ますたにラーメンの姉妹店が
地下鉄末広町駅徒歩1分のところに今年1月に開店したんですよぅ。
店内にはいると日本橋にいた方が声をかけてくださった。
おなじみさんだもんね。

ラーメンを食べたあと御茶ノ水まで歩きました。
いい散歩になったわ!
ダンナさまはSACDを2枚買ってました。
「これが出るの待ってたんだ」とかなんとか言って嬉しそうでしたね。
ワタシにはチンプンカンプンの世界ですぅ。

今日の晩ご飯は
子供たちはステーキ
ダンナさまとワタシはマグロとタコの刺身