何年ぶりかしら ボーリング♪

家族そろってボーリングに行きました。
何年ぶりかしら?
楽しかったぁ〜〜〜!また行きたい!
ダンナさまとユー君は、さそが男やわぁ〜力があるっ。
アズはボールにスピンがかかっていてガータになりそうでならない。
タマは正確そのまま直球です。
でもタマの場合 力がないからコロコロっ。。。
って感じでキレがない!

ボーリングから帰ってきて乾山(イクスピアリにある寿司屋さん)に
カウンター席4つ予約を入れました。
5時半の予約をとったので少し早めに家を出てイクスピアリ内をブラブラ。
ディズニーストアーで買い物したよ。混んでたなぁ〜

お寿司屋さんで、まず刺身を。。。
ヒラメ、ポン酢で
たこ、塩で
すみいか、生わさびで
さんま、生姜醤油で
つぶ貝、大きな貝から身を出したてでコリコリしてたぁ〜

エビスビールを飲んでから日本酒で!
越後鶴亀に司牡丹 船中八策
この司牡丹 船中八策
坂本龍馬が船中にて考えたという策が、その名の由来。
土佐のロマンが漂ってましたぁ〜
抜群のキレを持ち辛口で美味しいんですよ。

そのあと色々握ってもらったの。
食べ過ぎて苦しいですぅ。
少し飲みすぎたかな、ほろ酔いタマですねっ。