腕がポッキー。゚(T^T)゚。゚

ダンナさまとアズは教習所、ユー君は車でお出かけ。
タマはパソちゃんを見に。。。秋葉原へ一人で出かけましたよ。

秋葉原はスゴイ人でしたぁ〜〜〜
マウスコンピューターでMDV-ADVANCE 6320TVを見てから
人の流れにそって歩きました。
じゃんぱら」でパーツを見たりしながらねっ。
周りをみるとオジサマやお兄さまばっかだよぅ。
オバサマやお姉さまはいないっす。
あいかわらずギャルゲーは人気だわね。

ずっと歩いてると「牛鍋膳」の看板が・・
わ〜ぉ美味しそうじゃん♪
ってことで吉野家で牛鍋膳を食べました。
うんうん なかなかいける。

御徒町まで歩いて吉池で買い物しました。
汗かいちゃった。今日は暑いや
吉池の鮮魚コーナーが好きなんですよワタシ。
結構お魚を長い時間見ていたわっ。
つぶ貝もスーパーなら むき身で売ってるけど
貝のまま売ってたしぃ
厚岸産で灯台つぶ貝と磯つぶ貝があったよ。
クジラもいっぱい売ってたわっ。
タコとタラコを買って帰ってきました。

お風呂に入って鏡を見てビックリ!!!!!
腕がポッキー状態。
こんなに日焼けしたんだぁ〜
やばいっす。
秋葉原から御徒町まで歩いた際に日焼けしたんだねっ。
帽子かぶっていけばよかったな。

今日の晩ご飯は
おでん

お酒がすすむんですよね(^^♪