御茶ノ水→秋葉原→御茶ノ水→御徒町→日本橋

ダンナさまはCDをSACDに買い換えてます。
だからCDを買取にだすため御茶ノ水まで持って行きました。
開店時間より少し早めに着いたので雨を避けるため奥のほうで待ってたら
もう店の前に人が並び始めた。
あわててその後ろに並んで開店を待ったの〜
査定が終わるまで時間があるので秋葉原まで歩いたわ。
ダンナさまをマウスコンピューターに連れて行きました。
ワタシがどんなパソコンを欲しがってるのか見せておきたかったんです。

これが「PCI Express」よ。
ほらほら ここに空きベイがあるからHDD追加できるしぃ。
どうどう?
なんて言いながら。。。
でもダンナさまは「キミが言ってることわからないけど まぁキミが良いっていうんなら買えばぁ〜
でもケースはこっちの方がいいよ。」
そうなんですよね〜〜〜
タマもケースは黒にシルバーのケースが好きなんですよ。
このケースで検討してみようっと!!!
このさいハイスペックのものを・・・

秋葉原から御茶ノ水に戻ったら査定が終わってました!
ダンナさまは欲しかったSACDが出てるって言って買ってましたね。
ワタシはクラシックあんましわかんない。

御茶ノ水から総武線秋葉原に行き山手線に乗り換え御徒町へ・・・
今夜は家族揃って食事できるから豪勢にいこう!!!
って思って吉池に刺身を買いに行ったんだぁ〜(^^♪
アワビすんごく元気!うごきまくり〜
つぶ貝もピクピクしてたしぃ〜
平政に黒むつ近くのスーパーでは手に入らないやっ。
明石のたこ かんぱち 本マグロ中とろを買って氷をいっぱい乗っけて
帰ってきました。
お腹がすいたから恒例のラーメン
そうそう「ますたにラーメン」に寄ってから帰宅ですぅ。

家に帰ってきてからユー君の運転でBMWのディーラーへ。
New BMW 1 Seriesを見に行きました♪
「1シリーズの特徴は唯一のFR(後輪駆動)を採用してるんですよ」
って説明してくださった。
帰りは結構雨がひどく降っていた。

今日は日本酒がいいなっ
と思いキープしてある田酒と〆張鶴をだしてきた。
ぎりぎりになってアワビをしめて貝から身をはずしたら
肝がでっかい!きれいな深緑〜〜〜
きっと このアワビは若布をいっぱい食べたんだろうなっ。