衣替え! 秋晴れ〜〜〜

爽やかだことっ。
こんな日はお弁当を持ってビール持って出かけたくなりますぅ。

そういえば10月ですよぅ。
朝すれ違う高校生が学ラン着てたもーん。
いいですよね学ラン 我が家はユー君の学ランを大切に保存してますよん。

今日は仕事場でバイオくんに先日 石丸電気でもらってきたCDで
WinXP SP2にアップデートしましたぁ〜〜〜
事前にしたことはといえば↓
Windows XP Service Pack 2 を適用後、モニタースイッチ切り替え(Fn + F7)を行うと青画面になることがある。2004/05/26
って現象が報告されてるんで「Graphics Driver」のレジストリを設定するソフトウェアをインストールしました。

ノートンもアップデートしましたよ。
そしたら
LiveUpdateで普段見たこともない「Norton WMI Update」のインストールが行われました。
このモジュールが、WindowsXP SP2で新たに追加された「セキュリティセンター」と連携するために必要なのね。

そしてスタート→ファイル名を指定して実行→msconfigとすすんで
常駐プログラムをはずし USB機器をはずしました。
そしてCDを挿入
約30分ほどでインストールは完了。

とりあえずバイオくんは終わったけど、まだバイオちゃんとダイナくんが控えてますぅ。

今日の晩ご飯は
うふふっ 手抜きだぁ〜〜〜
だって一人だったんだもーん。