車で出勤

昨日は自転車で駅まで行ったのはいいんだけど・・・
帰りは雨に降られ自転車は駅に置いたまま歩いて帰ってきたから
今朝は歩いて駅まで行くしかない!
うううぅぅ〜〜〜
って考えてたらダンナさまの会社の運転手さんがダンナさまを迎えに来たのよね〜〜〜
風に弱い京葉線だから止まると思ってダンナさまは手配してたみたい!
「タマも一緒に乗っけてって〜」ってお願いして車に乗り込みました。
楽ちん♪楽ちん♪
今朝の高速はすいていて家をでてから東京駅まで20分でした。
運転手さんいわく「こんなすいてるのは珍しいですよ
365分の1の確率ですね」ですって!
タマの日ごろの行いがいいのかしらん、ラッキー♪
車の中ではハシャギまくりのタマでした!
朝からハイテンションだわっ。
横を見ると豚が・・・富士山が・・・
お空を見ると・・・
今朝の空は2層でした!
青い部分とどす黒い部分が・・・
妙な感じがしましたぁ〜〜〜

今日の晩ご飯は
山菜炊き込みご飯、さんまの塩焼き