キンちゃんとランチ♪

朝出かけようと思ったとたん雨がパラパラ。
歩きで駅まで行くかっ!
って思ったら晴れ間が見えたので、やっぱ自転車で駅まで行きましたぁ。
ここで歩くと運動になってええと思うねんけど、なかなか・・・
最近「どうしたら、そんなにお腹が出るの?」な〜んて質問されてます。
あーーーん(ノ_・、)どないしよ。

早めに仕事を切り上げキンちゃんと有楽町で待ち合わせ。
タマはビックカメラの5階に足が・・・
デルのDimension 8400を見てみたかったの〜〜〜
そしたらキンちゃんが5階まで来てくれたの♪
キンちゃんの姿が見えたから大声で「キンちゃーーーーーん」って
叫んでました。

銀座でピザとスパゲティを食べました〜
もちビールもねっ(^^♪
そこでキンちゃんが履いていたステキなブーツを見て
タマ「そのブーツかっこいい!」
キンちゃん「履いてみるぅ?」
タマ「うんうん、どっこいしょ」
キンちゃん「タマちゃん、どうき 息切れ 救心必要かい?」
タマ「(→o←)ゞあちゃー はいんないよー」

ってことでタマの足の太いのが実証されました!!!
うーん ブーツの自作ってないんかいな
あったらさぁ、そこ太くして、ここも太くして・・・
めっちゃブッチャイクなブーツが出来上がるやんかっ。
それも考えもんやわーーー

今日の晩ご飯は
ハンバーグ、野菜サラダ、茄子の胡麻和え