目と目

人は素直に謝る気持ちがあれば、目をみて謝りますよね〜〜〜
ある人がタマちゃんには、もう顔を合わせられないと言ってるらしい。
申し訳ないことをしたから顔を合わせられないとさっ・・・
そ、そ、そんなぁ〜〜〜
何もとって食ったり、噛み付いたりしませんってばっ、タマちゃんは。
いたって優しいんですから。
そういうふうに思う人に限って、目を見て謝る気持ちがないんだわ!

今日はソフマップでブラブラ・・・
PCショップに行くと何時間でも居るワタシ。
欲しいパソコンは決まったんだけどねっ♪

OS:WinXP Home SP2
インテルPen4 3GHz
モリー1G
160GB HDD2基内蔵
ダブルレイヤ対応16倍速DVDスーパーマルチ
1000BASE-TギカビットLAN
TVチューナー内蔵
ビデオボード取り付け
17型ワイド液晶

デジタルチャーナーはNECだけみたいですねっ、販売されてから空きスロットに挿せばいいかな。
な〜んて、ずっと考えてました。

友達に、「もうメーカー製パソコンはいいや」って言ったら
「おたくになったんだね」って言われたの〜
おたくって言われてもいいや、タマ希望のスペックのパソちゃん探すぞぅ〜

今日の晩ご飯は
鶏の唐揚げ、野菜炒め、ベビーリーフのサラダ